富士製薬工業TOP > 新着情報 > 新ブランドマークのご案内

新着情報

新ブランドマークのご案内

新ブランドマークのご案内

謹啓 

  時下ますますご隆昌のこととお慶び申しあげます。
 平素は、格別のご支援、お引立てを賜り誠に有り難く厚く御礼申しあげます。

 当社は1965年の設立から今年4月をもって40周年を迎えますが、この間、業容はお陰さまで順調な進展をたどり今日に至りました。これも、ひとえに皆さま方の多大なるご支援の賜と深く感謝いたしております。

 さて、昨今の医薬品業界は大きな変革期を迎え環境は厳しさを増していますが、ジェネリックメーカーにとっては飛躍のチャンスでもあります。当社では、新たなステップへの飛躍を期して2005年を「第Ⅱの創業」元年と位置づけ、会社イメージ革新、ブランド育成をはじめ会社変革を積極的に進めて参ります。とりわけ、お客さまとの関係におきましては、お客さまの近くに身を置き、お客様と共に新たな価値を創り出し、共有していける、そのような親密な関係が構築できればと願っております。

 これを機に、当社の想い、理念を表現すべく新しいブランドマークを作成しましたので、ご案内させていただきます。

 当社のブランドマークの基となる球体は、お客さま、株主、従業員、地域・社会など、私たちをとりまくすべてのステークホルダーとの一体感を、また「F」を形づくる流線型は人と企業の飛躍、成長を表しています。さらに、球体の輝きは社会からの期待感、内からの創造力を表現いたしております。

 「第Ⅱの創業」のスタートに当たり、役職員一同心を新たにして、一層の研鑽に励み、皆さまのご期待にお応えできる「富士製薬工業」となりますよう努力して参る所存でおります。 何とぞ、倍旧のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

謹白

新着情報の一覧へ